robokochanのブログ

頭の中をスッキリさせ隊

今日見た夢

なんかホテルのようなホームセンターのようなよくわからないビルの中にいてエレベータで最上階と1階を行き来していた。

 

リアルでは知らないけど身内みたいなノリの女の子2人とおばさん?とそのビルの屋上で戯れていた。

 

場面が変わって小学校の校庭みたいな所にいた。

何故かはとこもその場にいて、いっしょに何かをしていたら学校の周りから二、三箇所煙が上がっているのを発見した。

 

「火事なんじゃない?!」そうはとこが言った時、爆音が聞こえた。上を見ると小型戦闘機?飛行機?が何十機も飛んできて命の危険を感じた。

 

「日本にも遂に爆弾が来たのか!!!」

 

そんなヤジが聞こえた頃に飛行機は真上に来て急いで皇帝の端にある木や花壇の下に頭を抱えてしゃがんだ。

 

近くに爆弾を落とした飛行機はそのままどこかに行ってしまった。