robokochanのブログ

頭の中をスッキリさせ隊

今日見た夢(殴り書き)

何故か美大?に編入する。しかも4年間通うらしい。最初のオリエンテーションに向かう時に列を作らされた。私の隣はとよだった。(昔の同級生)席も隣、後ろふたつは外国人の名前で知らないイケメン風な人が座ってた。

 

隣の隣の人がめっちゃクールが売りの有名人(モドキ)だった。初日に知り合った私の3個後ろのもえちゃん(だった気がする)が、Twitterで彼の本当の姿を見つけたといい、彼がキラッキラの演技をしてる動画込のTwitter垢を見せられた。

 

思わずスクショしてその日寝たら、学校のラジオで誰かにスクショされたってそいつが話してて若干ビクビクした。